なんか、ヒーロー役が無双なほど強強。
-
0
97位 ?
なんか、ヒーロー役が無双なほど強強。
そりゃ。わざわざネタバラシと
腕傷つけたらアホの子扱いなるわ。
これは主人公が浅慮。
あれ?叔母様悪い人じゃない?
あの
目の上たん瘤メイド長?侍女長?よりは
マトモそう。
彼氏の今は辞めとけって視線が
ホントは拒否ってないんじゃないか?と疑ってるのか
不安で、、距離おいてるのでは?
マスク受けの態度もちょっと絆され流されにみえるし無防備に見えるからモヤるのでは?
あとさ、、
いや、別れたから、、
って一度だけでいいから。
を真に受けるなよ。
親友の彼女だったなら尚更やん。
元カノでもビミョーじゃん。
嘘とか揉め事リスクあるし
それ、絶対厄介事フラグだならな。
実は強かった美少女騎士、、
そう、裏がある。
権力に興味なく主人公の立場が有利になる相手だからだよ。
あんな目に会いたくないと言ってるんだから
話きけよ。
無理矢理連れ帰るとか婚約なしにならないとか
帰りたくないに決まってる。
とりま、黒ワンコ一緒に逃げろ。
アチャー
主人公油断したな。
これ、
筆跡でバレるフラグだよね?
まだチャラ男に身バレしてない。
セーフ。
しかし、主人公焦りすぎ。
バレるかもな。
いや、傲慢王子よ。
主人公の飯をディスってて誰がまた作るわけ?
ってか
タラシが主人公に遭遇したぞ。
身バレか?
美醜逆転世界の超絶不細工に無理矢理嫁に「はいよろこんでぇ!!」
006話
第2話(2)