今更?
もう流れ変えたんだから
守ればいいやん。
-
0
97位 ?
今更?
もう流れ変えたんだから
守ればいいやん。
自称乳母さんよ、
それ破滅フラグだぞ。
主人公が無謀すぎなんだが。
願い言うなと言われてまた、、
更にちびっこに心配されてる気持ちを
蔑ろにして突っ走る、、
人よがりだし
結果的に救われようが
苦しむの分かってて救わないなら
願いなんて、言うなと思う。
ただのエゴ、自己満足。
雪降らせたから寿命削ったってことか。
予想どおりでは?
コイツだれよ。
主人公も弟の言う依頼をホイホイ受けるからだし、、
そもそも噛んだ理由を話せよ。
チクれば兄に象に使う麻酔注射ぶちこむよ。
王子後ろ盾消滅確定。(嗤)
ってか
作画がちょいちょい歪んでるのが気になる、、
なんか、ヒーロー役が無双なほど強強。
そりゃ。わざわざネタバラシと
腕傷つけたらアホの子扱いなるわ。
これは主人公が浅慮。
あれ?叔母様悪い人じゃない?
あの
目の上たん瘤メイド長?侍女長?よりは
マトモそう。
原作者なのに身に覚えのないキャラに転生しました
022話
第 22 話