このヒゲはアホなん?
乗っ取り簒奪は重罪だぞ。
マウント女も何がしたいん?
あの安い男を羨ましがるわけないやん。
-
0
97位 ?
このヒゲはアホなん?
乗っ取り簒奪は重罪だぞ。
マウント女も何がしたいん?
あの安い男を羨ましがるわけないやん。
ループ原因は12歳の国王?
今のところ可能性大
なんで不味い食事だしてんだ?
血の戦士か?
鮮血の処刑人?赤ちゃんなのに、、
不気味、、なあだ名、、
こわっ。
まぁ、赤ちゃんが普通にしゃべってるのもヤバいが、、
村長の頭が藁並にスカスカ軽くて
更にお花畑で浅慮すぎるし
口が雀みたいに勝手に話して広めてるのが、、
こわっ。
引っ越しをオススメする。
いや、一度だけってやつがダメなんだって。
はよ、にげてー
王妃ヤバヤバ
わー
弱点突かれたか、、
アチャー
ってか
なぜお漏らし皇子に気のあるフリしてるん?
いや、自国が住みにくいんで
ここがいいんす。キリッ
悲劇とは?
ってか
元凶父親やん。
毒親、、自己満野郎か、、
死闘だな。
どっちがタヒるまで。
完全に木っ端微塵に朽ちて堕ちるまで。
ってか
妊娠してても不義の子とか、、
主人公元旦那と王妃ヤバいな。
ここは私の邸です。 そろそろ出て行ってくれます?
007話
第4話(1)