ついに、主人公は手駒を手に入れた。
はい、ポンポンお漏らし皇子は生ゴミ捨て場へ。
処分かクーリングオフ。(陛下のもとへ)
-
1
97位 ?
ついに、主人公は手駒を手に入れた。
はい、ポンポンお漏らし皇子は生ゴミ捨て場へ。
処分かクーリングオフ。(陛下のもとへ)
失敗とか、、
普通に成功すると思ってたわけ?
陛下よ、身内に敵いるやん
主人公はいいように使われただけでは?
まぁ、愛や恋はともかく、、
主人公はイチャラブを否定するが
それがなかったら主人公は存在してなかったし
貴方それがあったから今存在してるんだよ。
寿命決まってるなら好きに生きて文句言うやつが
どーかしてる。
我慢して生きてきたなら
好きに生きていいはず。
父親が厳しい癖に恋愛結婚してるなら
結局使い潰され捨てられたなら
好きに生きても
文句言われる筋合いないし。
あとはしたないと言われる行為や
結果がなければ
主人公はいない。(3回目念押し)
あれ?どこいった?主人公
なんだ?脱獄?
モブ噛ませ犬ザマァ側と思われた浅慮な王妃と
傲慢皇子と王妃の手下?が?
さっさといいなよ。
もだもだしてるとますます言いにくい感じなるぞ
主人公はよくても他貴族がよく思わず
(生意気とか言われて)イジメられ理由にされるパターンになる予感、、
それ、犬じらないし。
ってか
主人公よ
さっさと伝えなよ。
これは拗れフラグか?
殺到しようが断ればいいやん。
ワンコぶる狼族、、
プライドはドブに捨てたのか?
私の夫は、私が決める
025話
第25話