えっ。
また元旦那きたの?
ウザっ。
もう他人だよね?
-
0
96位 ?
えっ。
また元旦那きたの?
ウザっ。
もう他人だよね?
やっぱあのクズ家族の仕業で染めてたのか。
はい、ダブルザマァ。
ソバカス甘かったな。
主人公のすっぴんはいいし
ドラゴン系はチートヒーローには無問題。
ヘェ~
じゃ、主人公は頂点種族では?
えっ。
亡くなったんでなく生きてたの?
それとも幻?
ウィルにあってあげてよ。
主人公の好きな皇子?は涙に弱いのか、、
ハニトラ、、ホイホイでビビるわ。
貴様よび?それは王子様貴方に相応しいのでは?
チョロイン皇子がそんなんでいいのか貴様だよ。
えっ。
不穏なかんじが、、
酔いすぎでしょ。酔っ払いは厄介。
一服盛られたかと思ったやん。
ってか
また人前でキス、、
この夫婦ヤバいな。
妻は加減も分からず飲んだ
酔っ払いの抱きつき魔。
旦那は嫉妬深いキス魔、、
大丈夫か?
うわっ。
旦那もなんでこんな性悪と結婚したん?
うーん
主人公が破天荒、はた迷惑なキャラみたいだな。
それにしても
壊されると分かってるなら田舎になぜ隔離しなかったのか、、不思議、、
裏切り者の後悔はお断りいたします【タテヨミ】
006話
第6話