記憶喪失か?
うーん厄介事フラグ?
まぁ、実力あるなら用心棒にはいいんでは?
-
0
96位 ?
記憶喪失か?
うーん厄介事フラグ?
まぁ、実力あるなら用心棒にはいいんでは?
社畜そうなキャラきたな。
あのソバカスよりは礼儀はありそう。
愛称でもいいがバレないようにさっさと変装して
国境でなよ。
逆恨みだな。
自業自得、身から出た錆、因果応報。
そもそも地位以外にも
その根性、性格、考えたが生理的に無理だったんでは?
あと鏡みてみなよ。
顔も性格でてヤバいし。
あとさ
既婚者にわざわざ媚売る女で
性悪で
しかも脅して結婚迫るヤバいやつを
選ぶわけないやん。
そりゃ、たいしたことないよ。
だってわざわざ主人公の髪を染めさせて
嘘で評判落としてマウントとってたんだもん。
劣等感屋八つ当たりとかもあったんでは?
負け犬噛ませ犬たちだよー。
なぜゲーム脳なんだ?
ちゃんと目の前の人みてやれよ。
ってか
攻め様キレてるやん。
これはヤンデレの兆し?
目が見えないからこそ見えることなある。
個人的に身内に盲目な人いるから
余計かんじる。
あれ?
キラリの顔的に計画的にでてきた?
警察沙汰にする布石の囮かな?
主人公よ、酒飲んでも酒乱ははた迷惑だからね。
抱きつき魔でよく
公爵非難できたな。
抱きつき魔(誰にでも抱きつく)も公爵の主人公へのキスより
ある意味ヤバいからね。(男貴族にも抱きつこうとしたし)
そもそも疲労で倒れたのも
外出できなくなったのも
忠告聞かないで倒れたのも自業自得やん。
身から出た錆で逆ギレ、、反省なし。
主人公の情緒を疑う。
公爵はヤバい女に惚れたな。
抹茶様の心情、、
りっぱなお馬様だよ。
種族こえた?友情やん。(笑)
裏切り者の後悔はお断りいたします【タテヨミ】
007話
第7話