筋肉痛ヤバそうだな。
がんば。諦めたら死亡フラグだ。
-
1
95位 ?
筋肉痛ヤバそうだな。
がんば。諦めたら死亡フラグだ。
いや、馴染む必要なし。
そもそも脅してまで見る必要あった?
周りが罪人扱いしてるのがムカつく。
冤罪と疑わないのかよ。
しかも、検証もしないで思い込みだけで判断。
何もするなとか何様よ。
立場はお前たちが下と分からないの?
そもそも現状を変える可能性捨てて悪くなったら
きっと主人公たちのせいにするんだぜ。
一ヶ月も公爵の、返事スルーする主人公が悪い。
なんかアクションするならともかく仕事オンリーとか、、まぁ、公爵も自業自得だが、、
ってか
また皇子か、、こいつ今だに主人公が自分に好意あると勘違いしてるんだよな。
主人公親がポンコツすぎる。
主人公がんばっ。
ってか
コーヒーはわかったが
うどん?パスタ?はなんだ?
爪剥がし拒否Equal食料なし。
爪剥がしEqual食料あり。
どちらにするんだ?ってか
配信娘の部屋にしたのは処分するときの
いざというときのアリバイ作りでは?
あれ?なんか狙われるし、、
あと黒幕いってないやんか、、怪しい、、
あの主人公みてたやつはなんなん。
ってか
歓迎されすぎ期待されすぎもなんか怖くない?
ヘェ~第六夫人ね、、ってか
第3夫人も日和ってる演技か
あれ?有名菓子知らなかったのですか?
馬鹿にしたわけではなく、、悪気ないんですって発言はわざとらしい。
基本みんな敵か胡散臭い。
薬盛られたか
色んなお酒チャンプルしたんでは?
怠惰な悪辱貴族に転生した俺、シナリオをぶっ壊したら規格外の魔力で最凶になった
003話
第1章 俺、悪役貴族になってる!?(3)