なぜ、ばあちゃんお礼が
告り?
おや?お互いばあちゃんつながりで前から知ってた?
-
0
95位 ?
なぜ、ばあちゃんお礼が
告り?
おや?お互いばあちゃんつながりで前から知ってた?
皇子の気になる想い人は
お前だよ、主人公よ。
態度分かりやすいやん。
キスで意識したパターン。
主人公は
鈍い子風天然ちゃんですか?
ってか
取引塩が岩塩?
なぜ岩塩?
海があるなら自力で塩作れるくない?
海ないのか?
社畜が、仲間になったー。
これからだ。
諦めたらそこでおわりだ。
アイスにお茶か。
私もお茶のアイスかと思ったから
、、ってか
公爵はどうしたよ。
放置か?
主人公の感覚で始めて食べるもの、馴染みあるものと食べやすさを考えてなかったからだよね。
時代や環境に適応しないで
ガを通しても広がりはムズいのは当たり前。
自分に置き換えたらわかること。
馴染みあるやつよりハードルは当然上がるから
それ以上の味やメリットがないなら
馴染みある食べやすく美味しいのを選ぶのが大多数になった結果は当然といえる。
みるのが、、、
ビミョーな回、、
ご飯食べる前や食べた直後は見ないほうがいいかも?
個人的に昼みたのを後悔中。
ってかさ
自称ファンは主人公の仕込みでは?
ゴキの登場タイミングおかしくない?
あと両足爪同じ時期に怪我で剥がれたのも痛かったが自分からとか、、
普通に麻酔なしで健康な爪を一般人が
自分でとか無理だよ。
中々の物理的な攻めからの
精神的物理的な攻撃なリクエスト。
ヤバっ。
えっ。
1人目死亡?
主人公よ、大丈夫か?
環境がよくなったのか分からん感じだぞ。
黒幕尻尾だすかな?
金髪逆ギレ女の祖父はつい話したことで口封じだと気づいてビビり散らかしてそうだが、、
関が黒幕か?
おや、
演技かと思ったら、、
マジでこの敵地で善人だった件
筋肉痛ヤバそうだな。
がんば。諦めたら死亡フラグだ。
オオカミくんは襲われたい
003話
attack.1(3)