いやいや、お互い好意あると思ったら
やっぱ本命は別?
-
3
97位 ?
いやいや、お互い好意あると思ったら
やっぱ本命は別?
おい、どーしたよ。
えっ。
本命の為に練習?
それ、本命に失礼では?
私が本命側ならかなり引く。
えっ。
これって、、
ってか
同期眼鏡勝手にバラすなよ。
眼鏡かち割るぞ。ってイラッとする。
いや、あんたが若い子と誤解される会話してたからやん。
この追いかけてきた女、、個人的になんか、、
わざとらしくてビミョー。
冷めてみてしまう。
このオジサン、、同じことやられて
感謝するのか?
スパイスキャラだろうが、、
ヒゲ邪魔。
イチャラブみたい。
諦めた方がいいぞ、こりゃ。
逃げる気がないなら
もう、負け戦。
そもそも主人公と攻め様が
防御力初期設定と課金族のベテラン並に経験差がありすぎる件。
なぜ水飲ませるのに、口移し?
ピンチがさってまたピンチ。
侯爵が調査能力なし、
噂鵜呑みとか、、ヤバくない?
妹のどこが美人かわからん。
ふーん。
コイツ真っ黒やん。
なぜ王子たちにさっさとチクらなかったのか
不思議。
証拠あるなら尚更さっさとチクる案件やん。
告発した王子たちの株も上がりそうだし
ウィン・ウィンだったんでは?
チクリもしないで
捕まりわざわざ匂わせはなぜ?
捕まってる状態では
コイツの顔より
王子たちにチクって
後日破滅させたほうが
凄い顔したと思うよ。
木更津くんの××が見たい
017話
第17話 恋かはわからないけど、ちゃんと好きだよ