受けが攻めてきた件。
誘い受けか?
もしや、、受けではなく攻めなのか?
ってか
勝手に素人を許可なく載せるなよ
-
1
97位 ?
受けが攻めてきた件。
誘い受けか?
もしや、、受けではなく攻めなのか?
ってか
勝手に素人を許可なく載せるなよ
いやいや、原稿料貰わないとさ。
あっちの都合だよね?
どーするのさ。バイトして食いつなぐ?
ってか
攻め様にまんま告ってるのに
なぜ、、拗らせてる?攻めが告れよ
いやいや、なんかあったら平民主人公を切り捨てて
効果あったら冤罪ふっかけて
手柄掻っ攫う気だよね?
BL物ならバレバレでは?
しかし、受けに主人公コスして
貰うきっかけというか
誘導するアイデアのきっかけにはなりそうじゃん。
うん、
更にイチャコラには写真でなく
コスに引きこむんだ。けーいちさん
いや、王妃のとこ行きなよ。
そして、弱ダークエルフは元のとこ戻してきなよ。
そもそも周りが胡散臭いし
絶対王妃はなんかのフラグで弱エルフが被害に遭うパターンでは?
まぁ、これは攻めが悪いわ。
好きと言わないで変のやつより俺と付き合うって提案しながら好きと言わなかったら
期待してあげられた気持ちの分下がるし
もう期待しない。傷つきたくない。
だから予防線にずっと友達発言なるわ。
〇処理とか、、
いやいや
ちゃんと訂正して告れよ。
アンタが付き合う提案するときに
告らないから拗れてんだよ。
攻め様よ。
ホントは他に行かれたくないくせにさ。
独占したいなら
ちゃんと言え。
相手からきてたし
受け身だったから
自分からがわからないし
男だから尚更か、、
行動が不審だから
すれ違いや拗らせる前に
調べるか
話し合え。
この攻めは何がしたいのか、、
振り回したいだけか
受けが好きなのか、、
不憫なダークエルフさん。
そりゃ、誘〇され、軟〇され
イジメにあったり嫌がらせでタヒかけて
そんなやつらに囲まれ
楽しめるやついたら
ある意味ヤバいやつだよ。
私だったらイジメたやつの仲間に
歓迎会されても絶対嫌だね。
逆にビビる
普通に警戒心もなく
しかも、他眷属から結界に注意言われてたのに
不審な片言な真っ黒眷属風擬態を
無防備に追いかける主人公、、
それを助ける鬼様。
ただの贄だったらこんなことしないはず。
気づけよ。
彼が俺を好きすぎて困る
015話
第5話 (3)