論点ずらしてるな。
たぶん、、主人公が鈍い八つ当たりもありそう。
-
1
97位 ?
論点ずらしてるな。
たぶん、、主人公が鈍い八つ当たりもありそう。
私でもハムと紅茶は組み合わせしないな。
そもそも紅茶派でもないから
なんとも言えないが、、
嫉妬ですな。
分かります。
聖女は、、イケメンに弱すぎ。
聖女はお花畑の恋愛脳で危機感なし。
平和ボケ。
主人公社畜中毒の労働脳危機感なし。
廃人ぎみ。
アレッシュ、、
主人公保護者ぎみ。
無自覚囲い込み。
王子、、
聖女囲い込み願望。
思い込み激しい恋愛脳。
それぞれクセ強。
嫉妬からのヤンデレ発動か?
無防備なゆずにお仕置きタイム。
クチピが総長かな?
ってか
サイコ野郎青葉くん、、、
リアではいくらなんでも
目玉くり抜いて高校は普通いけないよ。(笑)
普通に最最後でてきたやつサイコ野郎じゃん。
あれ?気絶?
普通に負け犬、噛ませ犬状態。
これが2位。笑笑。
遺言決めとけよ。それフラグですね。
分かります。
あとから恥ずかしくなるやつッスね。(笑)
鈍感隊長、鬼畜騎士団長につがい魔法で執愛される
006話
【第3話(後編)】