ちょっと白銀の悪魔のお話も見てみたい笑
-
5
1834位 ?
ちょっと白銀の悪魔のお話も見てみたい笑
マインの秘密を秘密を唯一知った神官長。ずっと味方でいて欲しいなぁ
でも、利益がなくなればポイされそう。。
地下壕埋もれちゃえばいいのに、と思ってしまった
想いあうまでがはやかったなぁー、もうちょっと何に惚れたのかわかるようにして欲しかったかなぁ。
これだと料理と素顔(メガネ外すと実は美人)くらい?
主人公は主人公で、贈り物は本当の用事のついでに買った、とは思わなかったのかな?案外自分中心で物事考えられるタイプなんだと思った。
王子の馬のガラが気になる
頼りたくもなるよー1人で1人で、とやってきたのなら一層。
頼ることは悪いことではないけど、恋心はね、厄介な時もあるよねー。
でもディーンも想ってそうな気がするけどなー。
パパの期待と、実の本人の考えが全然違う笑
わー!ついに出てきた!
パパママも王である前に親で素敵だったし、キャスパーの成長に感動!
これは謎解き漫画?と思うくらい毎回陛下が問題を出してくる笑
ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される(コミック)
088話
第27話 3