アディよく言った!ヘタレ卒業!これで2人のイチャイチャが見れる!って思ったのに、やっぱりアディは残念なのか笑
アディビシッと決めて格好いい!いつもの可愛いピヨピヨしたヘアスタイルのも好きだけど!
お嬢、まだアディのこと好きと自分では気付いてなかった??
-
2
1834位 ?
アディよく言った!ヘタレ卒業!これで2人のイチャイチャが見れる!って思ったのに、やっぱりアディは残念なのか笑
アディビシッと決めて格好いい!いつもの可愛いピヨピヨしたヘアスタイルのも好きだけど!
お嬢、まだアディのこと好きと自分では気付いてなかった??
お嬢の叱咤かっこいい!ちょっと逆プロポーズ!!
なのに、最後のセリフでアディドンマイ笑
本当に気付いてない?でも、何はともあれアディと結婚できること、アディのやりたいこと抜きにしても嬉しいと思ってるよね??
アディ!ちゃんと言いなさい!!笑
お嬢嬉しそうでかわいい♪
自慢げでかわいい♪
権力と行動力を持ち合わせた人って恐ろしいよね笑
パトリックできるやつ!!
やっぱりお嬢もアディのこと好きだよね!なんかそんなお嬢の気持ちが少し見えた気がする♪
噛み合っているように聞こえて、お互い重要部分は伝わってないと思ってる。けど同じように重要なところを隠したつもりで会話してる。=お互い意思疎通してるよね!?←
この2人大好き!残念なアディが好きだけど、幸せになってー!
頑張れアディ!応援してる!!
お嬢重要案件感まるでなし!!笑
色気の暴力誰に発揮してんの笑
ユルルの王子残念な人だった笑
ヒスイの美しさセクシーさは同性にも通じるのね
大丈夫と確信している陛下とヒスイさすが!
ヒスイのあんな顔をイチルは見れてないんだね笑
アディが可愛い、、お嬢大好きで、知らず振り回すお嬢との感じが好き!
アルバート家の令嬢は没落をご所望です
074話
第26話(4)