没落して、くっついたらいい。
没落せず、くっついたらなおいい。
どっちのカップルもね!
-
3
1833位 ?
没落して、くっついたらいい。
没落せず、くっついたらなおいい。
どっちのカップルもね!
ファンディスク笑。お嬢呼びいいよね、2人ともゲームと人格違いそうだから、ちゃんと幸せに結ばれてほしい。
アディもゲームとは別人ぽそう、5歳上だったのね!!
急にちょっと真面目な話!没落希望って、でも、本当にそれだけのため?
アディ!お嬢の最後の笑みが気になる!!
2人の仲良し感好き!
面白かったので有料も読みます!
アルバート家の令嬢は没落をご所望です
019話
第8話(2)