なんで今ここで1人にするかなぁ・・
-
1
360位 ?
なんで今ここで1人にするかなぁ・・
いやだから結局良いやつなんだよテツは笑
そうそう、それを決めるのも相手次第よ〜
だからこそ本当に思ってる事はちゃんと向き合って話し合わなきゃね
この2人めっちゃイイじゃない笑
7個上?なぜかご縁めっちゃ多いわよ笑
彼氏ヤバー、、悠々自適て…
自営業&社長職なめすぎ
1番向いてないタイプ
なんで話さんの?
結婚するなら関係大ありですけど?
この時点でもう答え出てるやん
なんだ可愛いじゃない、火龍ちゃま
お兄ちゃん居て良かったね
事故に遭う気がしたわ…読めてしまった
ごめん、全く響かない笑
恋はつづくよどこまでも
020話
10th Love 恋をすることは苦しむことだ。…はい、でも…せずにはいられないんです…。-2