なんだろう…とても気になる!!
-
0
6485位 ?
なんだろう…とても気になる!!
どういう事、このまま上手くいくのでは??
かっこいいね!!アクアくん!!
本当に大変な戦いです!!
いい!とってもいいです!!
やきもき回ですね!山あり谷ありです!
どうして大切な人を疑うのかな。好きな人なら尚更信じぬく人になりたい。
そんな事があるはずないし、みんななぜ信じないんだ!!それはドラマにならないからだけども!!
相変わらず勘違いがはなはだしいですね(笑)
尊くん、本気だったんですね!!
デブとラブと過ちと!
113話
113話 応えられない(2)