ホラーですね。大君はかわいいです。
-
0
6485位 ?
ホラーですね。大君はかわいいです。
なんと!夢のあるお話なのでしょう!作者さんありがとうございます!!
温度差がすごい!続きが気になります!
俺様な感じと秘書さんがかっこいいです!
山あり谷ありですね!
良かったね!と思いたい。
主人公の真面目さが好きです。
求められる人間になりたいですね。
みんなの良さが出てていい!!
かっこいいです!!フリーレン!!
狂眼
037話
37話