おぉ〜そうきましたか。だけど止められると燃える展開ですね。
-
0
6492位 ?
おぉ〜そうきましたか。だけど止められると燃える展開ですね。
えぇ〜!!おもしろすぎる!!
なんということでしょう。
結局、そのパターンですね!良かったです!
頑張れ!!主人公!自力で!
ファンなのはとっくにバレているのでは??(笑)
なんだかいぜんより…。
おそろしや〜だけど、主人公が喜んでるならばいいと思ってしまう。
ひとからの何がおかしいんだー!と私も好きなので思っちゃう。主人公かわいい!
これをなんというんでしたかな…。
私と上司の内緒の事情【フルカラー版】
014話
疑いのまなざし(2)