付き合わなかったのはさすがです!ただ、おしゃべりがすぎる人ですね。自己中心的。
-
0
6492位 ?
付き合わなかったのはさすがです!ただ、おしゃべりがすぎる人ですね。自己中心的。
とっても胸キュンです!
そっかあ、ちゃんと言わないとだめだよね。こういう生活憧れます!
うわぁ…これで本当のことを知って酷いとか天満氏に言った日には。
抱きしめられるのはいいですよね。ドキドキする主人公にはびっくりするけど。
係長は素敵です。かっこいいです!
わかんない、あまりにも芯がなさすぎる主人公が。
ただ続きは気になります。
主人公の煮えきらない態度がドキドキするのはどの世代かな。年を取ってしまったなと思います。
おもしろいと思いたい。
私と上司の内緒の事情【フルカラー版】
022話
抱きしめられて…疼く。(2)