お母さんに優しい主人公はやっぱり好きです!
-
0
6492位 ?
お母さんに優しい主人公はやっぱり好きです!
かわいそう!!だけど話的におもしろい!!
絵も可愛くて、主人公もかわいい!
続きが気になります!
すごく続きが気になります!
魚は癒やされます!だいぶお菊どのに甘えておりますね。
いろいろ続きが気になります!
騙したとはなかなか出てこない言葉ですね。裏の顔が辛辣さを表してるのかな?
係長が優しすぎて。。
自由奔放でなかなか馴染めない主人公。
国民的アイドルが弟になったら【フルカラー版】
003話
第3話