何か色々拗れてるなぁ。けど木更津くんとなら間違いなく絶対に相性がいいと思う。
-
0
9794位 ?
何か色々拗れてるなぁ。けど木更津くんとなら間違いなく絶対に相性がいいと思う。
うわっフラグ立ってしもたがな
どんどん近づいてる…!
またキャラ濃いの出てきたww この作品そこまでねちっこくはないけど、妙に尾を引く面白さでついつい読みたくなってしまう。
顔の隠し方が可愛くて笑ったww そこからの部下が近づいてきた時の誤魔化し方が少し強引かなと思ったけど、そこからこうなるのかとちょいビックリした!
需要と供給がガチ合う瞬間を見れるなんて思わなかったww
受けるも受けないも、頼み事も言い方次第だよなぁ
続きが気になります!
どこまで卑劣なんだ第二王子!!
これどうみてもシュウじゃん!
木更津くんの××が見たい
010話
第10話 気持ちいいから会いたい!だけど…