2人の仲睦まじい様子に幸せな気持ちになってたのに最後が不穏な空気を纏ってて不安になってくる…
-
2
9794位 ?
2人の仲睦まじい様子に幸せな気持ちになってたのに最後が不穏な空気を纏ってて不安になってくる…
だからさ、何でいちいち口付けするのさ。
え?そんな簡単に社外秘の資料を置いてる部屋に入らせてもいいもんなん?リアルで北大路みたいな人いたらヤバくない?
リアルで会社で口止めにチューされたら会社に訴えるわ
結婚商売
049話
結婚商売(49)