元カレ殺したくなるレベルで嫌悪感がヤバい
-
0
9794位 ?
元カレ殺したくなるレベルで嫌悪感がヤバい
うわっ!やっぱり屑元カレ押しかけようとしてるやん!!スマホだけは断捨離しない方が良かったと思うよ?
やっぱ会社の人困ってるな(笑)けど住所をそんな形でバラしていいの?元カレとか押しかけてきそうだけど?
凪!あんな会社辞めて正解!!彼氏も酷いし同僚ももっと酷い!!願わくば凪が辞めた後、凪が居なくて周りが困ってる様子を見たいww だって仕事を皆押し付けてたし、手柄も自分のものにしてたもんね?居ないと困るよねー??
入山姑息すぎる最低女
ここにきてタイトル回収
想いが交錯し合って最後合致するのがまた良い!
えっ!まさかの!?予想外なところにとんだなー
どのキャラももっと見たくなる人ばかりだな。続きが気になります
どうしてそうなるのさ
凪のお暇
008話
#四円め 凪、吼える!(2)