ひーん頑張れ〜!!
もう頑張れしか言えねぇ〜!!
誰にも消えて欲しくないよ〜!
-
0
1501位 ?
ひーん頑張れ〜!!
もう頑張れしか言えねぇ〜!!
誰にも消えて欲しくないよ〜!
これを面倒と思えるあたり好感持てますフィオレ様
マジでめんどくせぇよ、
婚約者を裏切る気なんかさらさら無いもんw
ジンはやっぱ普通の神経してないな………
がんばれ(TT)
その体見せられちゃあビビるってwww
百合展開?!?!?!
イネスのことが欲しい人の仕業ってこと??
つまり……ヤ◯チン野郎…いや皇后…、
いややっぱヤリ◯ン皇太子やな…………。
「あなたみたいに」とは???
んー……カッセル視点だと
自分のせいでイネスがなんか弱ってたところに
追い打ちかけてしまったように感じてるってこと??
あかん、またわからんな、まあいいや。
雰囲気で読もう。
でも、イネス視点だと、前世のエミリアーノとの思い出のせいよな。おもしろいねぇ………。
ただメダルが2つ存在してる件は全く意味が分からないな……。
この先わかるかな?
あっ…そうなんだ……
真逆のこと考えてた……
イネスはエミリアーノに会う気はないのか……
むしろ、自分のせいで人生台無しにさせてしまった、みたいに考えているんだね。
だから、もう関わらないつもりなのかな……。
そうかあ……まあそうだね、それがいいのかな……。
カッセルと結婚したんだしね……。
けど、このループからは抜け出したい?から、
離婚して自由になって、終わらせたいのかな?
合ってる……?みんなのコメントも読んでの想像だけど…。
む、地名とか覚えられへんし地理もわからんが、
メタ的にこれはエミリアーノと縁のある港か?
だから嫌い?
でもエミリアーノと再会したいんじゃないの……?
違うのか……?
史上最高の領地設計士【タテヨミ】
181話
史上最高の領地設計士【タテヨミ】(181)