ロッツォが一番常識的な反応をしている。
大きな体でビビってるのかわいい。
-
0
1501位 ?
ロッツォが一番常識的な反応をしている。
大きな体でビビってるのかわいい。
痛みで?!自傷するってこと?!
そ、その方法は説明がない場合とんでもない誤解を招きそうだが?!?!
エステルが自◯をはかった…ってなったら屋敷中お通夜になり魔導師が全◯する可能性があります(TT)
ヨッシャーーー!!
おおおお閻魔様ガチすぎる〜!!
お疲れ様でした!
続編楽しみにしてます!!
うおおかっけぇ……
母親は精神◯常(仮)
子供もストレスで他人に暴力
父親は周りから揶揄われてイライラ
さらに子供の園での態度に対して過剰な躾……
みたいな感じか……?
お……ついにイネスが本格的に最初の人生を思い出す?
あの時は自◯じゃなかったからなあ……
カッセル同様これは本当に神の慈悲なのか……?
なんか絵変わった??
ほんまにお前の死亡フラグは留まるところを知らんなwww
母親もほんまに"善人"なのか?
実は母親のほうが問題で父親はそれに釣られて……、
って何重にも疑ってしまうわ……。
頼む、ただ父ちゃんが悪い人でした、で終わってくれ〜(TT)
じい様が行く
062話
第26話(1)