4.0
甘酸っぱい!
めちゃくちゃ甘酸っぱいお話で、主人公には幸せになってほしい!!!よくある青春ストーリーだけど、なんだかドキドキして先を読みたくなります!
-
0
59909位 ?
めちゃくちゃ甘酸っぱいお話で、主人公には幸せになってほしい!!!よくある青春ストーリーだけど、なんだかドキドキして先を読みたくなります!
成仏できない生徒への支援がすごく良いし、すっきりする!
色々なじじょうがある人がいて、それらの成仏のために頑張る主人公はすごい!けど、豹変するときもあって、少し怖い時もあります。とりあえず先が気になる!
こんなにも愛される幼馴染が羨ましい!
けど、主人公の切なさったらない、、、、幼馴染が結婚して出て行ったのはもちろんだけど、戻ってきたときに自分に彼女がいるなんて!!!!!
この先どうなるのか気になる!
主人公の迷いのない判断がとてもいい!タトゥーを入れてみたり、旦那を野放しにしてみたり、清々しい気持ちで読めます!旦那の焦り方や不倫の行方が、自業自得で踊らされてる感じがまたいい!
これは女の友情の話なのか、恋の話なのか、分からなくなってしまう!!!まだまだ読みきれてないので、この先のお話がすごく楽しみ!そして、色々な料理が出てくるから、現実でも作りたくなる!
とても楽しいお話です!
もうループしすぎて可哀想だなと思う反面、自分の行いをこんなに振り返ることができるなんて羨ましいと思ってしまう。けど、やっぱり何回もループするからクリアするために大事なものを見失ってる気がする。がんばれ、旦那。
ストーリーの始まりはよくある浮気から、そこから逆転劇が始まるのかと思ったら、それはプロローグにすぎなかった!
結果、婚約者とのストーリーやお互いの気持ちが気になって続きをどんどん読んでしまう!
いじめはいじめた人間のせい、本当にその通り。
「未成年が最強」っていう生徒の考え方も腐ってる。早く続きを読んでスカッとしたい。
旦那が本当にクズすぎてありえないし、主人公も盲目すぎる。むしろ、この2人から産まれたとは思えない、よくできた娘。
旦那も不倫相手もクズ人間の代表ですね。
自分でサバサバしてるっていう人は、だいたいサバサバしてない。だいたい自分のことを棚に上げている。けど、ここまで勘違いしてる人は逆に珍しくて面白い。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
太陽よりも眩しい星