千春ちゃんに好きになってもらえたくて
必死だねー。でも、まだ早いよー心はまだ離れてないからねー
-
0
3752位 ?
千春ちゃんに好きになってもらえたくて
必死だねー。でも、まだ早いよー心はまだ離れてないからねー
ひららさんの性格が素直でいいなー。
素直に、感性で生きてる感あって
頑張って~
ごうたくん、そんな感じで、ちえちゃん
好きになったのね、可愛いなあ~
そうなる?
(笑)
マウントとるのがいいの?
ひららさん、(笑)どーして良いか?
わからないよねー。
自分の気持ちにきずいて、ドキドキしてる?
だって、可愛いのね~
素直で
契約とはいえ、結婚式なのに、
本当に寂しくないかな?
好きなのに、なんで契約なのかなー。
あんなに真剣に仕事のこと
守っていきたいこと伝えてるのに
感じんな想いを伝えないとでどーするの?って
言いたいよー。きっかちゃんも鈍感だなぁ
おー、伝えてね~そうそう。
女の子は、きちんと伝えないと
友達か男か?わからないものなんだよー。
あーん、ハッキリ気持ちを伝えたら良いのに
それじゃあー女の子はわからないよー。
頑張って~
うわあー、 彼女のきゃりあのキャリアを
とことん理解して応援しているね。
凄いことだねー。
離縁は致しかねます!
019話
10話(1):離縁をする訳