きっかちゃんが
ホントに憧れて 片思いだったんだね
うーん、そして、いまか
-
3
3752位 ?
きっかちゃんが
ホントに憧れて 片思いだったんだね
うーん、そして、いまか
確かに
間違いなく、王子さまだね。
カッコいい~
一目惚れなんて
甘い~なんて、可愛いなあ~
先生もなんで、そんなありのままに
甘いのー?美男、美女だわー
やっぱり、愛してる人のそばに
いるのが良いねー
愛させてるって、幸せ
ホントに好きだったんだね
でも、素直になれないのよね。
勇気だして、伝えて欲しいな
胸がいたいなー好きな人の奥さんなのに
寂しいとおもうわ~
頑張って
可愛いですよねー
あんな可愛い奥さんだと嬉しいよねー
ホントに好きなのね~
うふふ。やっぱり、好きな人には触れたいよね~
マグロって、表現に笑えた
どうなるの?この後付き合うのよね?
こんな始まり方あるのね。(笑)
千春ちゃん、可愛いな~
旦那様がほれてしまうのは、わかる気がする
仲良く心通わせて欲しいなあ
200m先の熱
035話
隣の微熱 VOL.1(3)