4.0
複雑
だけれども、知的な強い女性が活躍するのは良い。女性は弱くて、男性がいないと生きて行けない中、知性と自律した心で逞しく生きる姿は応援したくなる。男心に疎いのはさが?
-
0
4406位 ?
だけれども、知的な強い女性が活躍するのは良い。女性は弱くて、男性がいないと生きて行けない中、知性と自律した心で逞しく生きる姿は応援したくなる。男心に疎いのはさが?
からくりが分かったけど、王妃様の色々はこれから暴かれる。2人の誤解が解けて絡まりあった過去も、解けたのに、前途多難だ。
誠実な人たちのお話。心が洗われる。騎士道に反せず、弱き者を助ける。真実を見抜き、親の罪は子にはないと言い切り、息子を褒める母。そして2人の恋心?は進展するのか。この先が楽しみ。
そんな能力があったなら、悪用したり、自分だけ得をしようとしたり、いいことばかりではないよね。正しく教えたり、使ったりしないと。
漫画だけど、お金持ちは裕福だけど、表面だけちやほやされたり、利用しようとして近づいてきたり、苦労もあるよね。こどもだとなおさら。人を信じられない玲が、本当の家族の愛に気付いて幸せになって欲しい。
信心深い、純粋な人にはちゃんと神様が見えたり、見守られたりしているんだねえ。住んでいるだけで、神域になり、神様も集まってくる家。凄いなあ。神様も姿が可愛い。あんこやビールが好きって俗っぽい。
本気のオタクが推しのために、推し最優先で、推しの幸せを願う漫画だ。推しが引退して、自分の会社の上司になって、しかも好かれちゃうなんて、漫画な世界だけど、応援したくなったわ。
大量無料読破して購入して最後まで読んだけど、とにかく凄い!!転生して推しに嫌われるの免れるためだけでなく、めっちゃ前向き!かつお転婆!&強い!天真爛漫な優しさで周りからの信頼、愛情も受け、グレイソンのアイヴィーへの態度、想いも変化し、大きな山を乗り越えたかと思ったら、また次の山!お互いイイカンジだったのに…。ベルやパパの意味深な表情伏線回収とか、見事。ドラマみたい。続きがめっちゃ気になる!!!
あやかしは異能や異形で強かったりするけど、人間だって権力や地位、財力の前ではおぞましい人間がたくさんいるわ。よっぽど怖いわ。りほの家族も優しさの欠片もなく、自己中心的でホントに怖いわ。
クロエとアルフォンス。冷徹な夫と小心者の妻だったのに、クロエの中身が転生者になり、関係が変化。冷徹になったアルフォンスは父からの教育のせいだった。転生したクロエのおかげで人間らしさを取り戻すアルフォンス。良い関係が続きますように。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
勿論、慰謝料請求いたします!(コミック)