4.0
題名通り
主人公のカシアは転生でかなり容赦してないんだけど、ライバルも転生ぽくバチバチとしてます。魔塔主はあやしいし兄とか婚約者はのほほんとしてるので落差につい毎日読んでしまう。
-
0
76301位 ?
主人公のカシアは転生でかなり容赦してないんだけど、ライバルも転生ぽくバチバチとしてます。魔塔主はあやしいし兄とか婚約者はのほほんとしてるので落差につい毎日読んでしまう。
前世も今も食事極端過ぎでは。サラダの味わいがわかるようになったのは良かった。国の名前は食べ物でライの名前はどこかのジムっぽい。子どもの頃会った事があるみたいだけど無表情でまだわからず。
もふもふ好きな主人公は良くあるのですが、トリマー修行中だけあって行動が面白い。良い人達が出てきてほのぼのしていてさくさく読めます。
設定は多分良くある、力がないので地位が低い主人公。白虎の姿もお社もこれから変化していくのかな。チビ白虎が見れるところが良いです。
結婚して逃げて、子ども達が登場するまでサクサク進みます。公爵の状況が変わって迎えにきて、一旦戻ります。意外と公爵は良い人なのではと、秘密が少しづつあってわかっていくのが楽しみです。
いじめられるシーンがお腹いっぱいの人にオススメ。ヒロイン補正もかかっているけど嫌われたいのにほとんど振り切れてない所が面白い。
原作も読めるようになってましたが、漫画を先に読んでたので絵の空気感が良くて更新楽しみにしてます。実家はひどいけど祖父母にはいい思い出があって色々な想いを知っていく、謎も少しずつ解けてくお話。
迷っていたけど、もう少し読めるように😄
最初はどうみても後宮にはいる服でない主人公が、なぜか後宮へ。お茶を飲んで景色が見えちゃったりこだわりがありすぎて会話も勘違いしたり笑えます。
家族全員、兄妹までが割とくず。無事に開花した癒しの能力を使う方法が結婚してても関係ないところはちょっと受入れ難い。女性漫画か青年誌かもやもやするのでー1個です。
絵がキレイです。教育熱心とぎゃ く体は紙一重なのかなとしみじみ、自己肯定感が低いのは割りとありますが多才な家族が冷たい部分は読んでてツラいかも、休み休み読みます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
転生令嬢の辞書に容赦なんてありません