3.0
何人の兄弟
男の子の兄弟は大変だよねやんちゃ盛りだと
何がなんやら更にせわがやける手がかかる
大人になってもちょっとなんなんだぁとそれかな?
-
0
3678位 ?
男の子の兄弟は大変だよねやんちゃ盛りだと
何がなんやら更にせわがやける手がかかる
大人になってもちょっとなんなんだぁとそれかな?
さあなんの教室なのかな気になってしまいますね
華やかな孔雀どんな意味があるやらどんな展開になるやら読んでみるべし
自分からもとめちゃうのかしらんとても積極的~
まそれもありかもね好きな人ならだけどね
射止める為なら😁
お恐ろしい神様かと思ったらまあ素敵な火之神じゃないのよかったそれにだいぶ優遇されて幸せにやって行けそうね幸せになるといいな🫠
大和なでしこすぎて笑わない?微笑んではくれるのかとても気になりますが笑わない訳があるのかしら?理由が謎ねー
ながいねんげつを経てまた邪悪な呪いが人々を苦しめるそれに勇敢に立ち向かう騎士達よ今こそ
勇気の剣をとり立ち向かえ
山口くんが悪くなければ悪いのはさて誰かしらね?うふふそこから始まるかわいい恋なのかなぁ?
かわいい物語
子どもがなつくのならきっと優しいいい人なんでしょうみんなに愛されて当然じゃないの~素敵な男性のハートも射止めちゃえ❗
相手がいい人ならきっとわかってくれるはず
傲慢で見かけだけの人なら幸せにはなれないかも
さてどんな男性か大切にしてくれるのか?
どうせならと開きなおるところがたくましい
ふつうの女性なら泣いたり嘆いたりのはずが
案外お似合いの二人似た者同士なのでは😃
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
うちの弟どもがすみません