3.0
魔力で命を奪うのは💧
魔力と聞くだけでもやっぱり悪っぽく感じるよね
聖女は善で人を救う魔力=魔女と考えてしまうから
滅ぼすとか苦しめる呪いとかがうかんでしまうのですだから戦力として使うのは許せない気がします
-
1
3681位 ?
魔力と聞くだけでもやっぱり悪っぽく感じるよね
聖女は善で人を救う魔力=魔女と考えてしまうから
滅ぼすとか苦しめる呪いとかがうかんでしまうのですだから戦力として使うのは許せない気がします
なかなか面白いし絵が綺麗ですお互いの案外初なとこがまた笑っちゃうけどこれからどう変わっていくのか楽しみです美男美女煌びやかな2人がステキ
学生時代の心ない言葉が人の心を傷つけたまま
ひきずって大人になってしまうと臆病になってしまいがちだけど真面目な性格が認められ仕事は上手くいきそう👍️なのにヤバいヤツに再会しちゃったあ
そんなピュアな子が都会でちゃんと上手くやって行けるか心配だよねシェアハウス仲間が好い人そうだから寂しくはないか強くなれるといいね!どんな成長が🤗
未来を知っているので必死になって新しく切り開こうとしてるのになかなか上手く行かないねさて
最悪な未来を変えられるのかな?
幼い頃の懐かしい思い出を思い出し再会しても
言い出せずにいた2人がやっとわかり会えるのかな
何年も時は流れそれでも忘れられなかった2人が再会したんだからもう運命だよ
ずつと側にいて守ってくれてでもそれがラブ❤なのか曖昧な関係になってしまったのねでもそろそろ進展があってもいい頃よねチャンスだよ
気になる🟰好きに気が付くなら早い次のステップ
素直でピュアでかわいいわあ でも怪我は心配だよねなんとかならンのかい危ないわ
未来を知ってしまっても限られた時間でやれる事を精一杯やろうと思うけなげな妻がほんとは優しい人なのに上手く思いが伝わらずに悲しいなんとか🍀になれないかしら
本音で話したりしないと人のほんとの姿なんてわからないから近よりがたい人で自らを他人からブロックしてる気になるタイプだわ~
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
お求めいただいた暴君陛下の悪女です(コミック)