4.0
毎日無料が多くて嬉しかったのですが80話ぐらいからか暗い話題がずっと続いてしんどかったです😵
けど121話とか122話までがハッピーエンドでよかったです。
123話から外伝でチュンヨンとチョンヨンの話で、こちら125話ぐらいまで読んでいるところなのですが、じれったいぐらい純愛🥲!?なのか、両片思いがなかなか進展がじれったいです🤣
そういえば漢字が全然読めなくて、肩書きで漢字が変わっていくっぽいのにずっと読めなくて🤣たまにフリガナついてるけど、毎話の最初にでもいいからフリガナほしいです🤣毎回でもいいぐらいです🥲🙏
-
0








後宮のポクチャ~下女から王の側室へ!?~