4.0
迷惑な男だわー(笑)アリスが天使すぎて初夜に愛せないって言うなんて💦 汚せないの間違いでしょー
絵がキレイで、かわいいお話でした。
-
0
1193位 ?
迷惑な男だわー(笑)アリスが天使すぎて初夜に愛せないって言うなんて💦 汚せないの間違いでしょー
絵がキレイで、かわいいお話でした。
絵がキレイで読みやすかったです。とにかくクロエが美しい。
お話は割とよくあるパターンで、わがままな妹に婚約者をとられたため身を引き、その後出会ったレオネルと結婚。お互い気持ちのすれ違いで、両片思いだけど、少しずつ愛を育んでいく。クロエはちゃんとレオネルのことを好きなこと伝えてるけど、レオネルは誠実な男なのに返答は誠実じゃないんですよね…
でも溺愛なのはみていてよく分かる。
そこんとこがこれから描かれるのを楽しみにしてます。
あと、どーしても妹が悪役になるパターンが多いのが妹の立場だと、またかーと寂しくなります💦
オススメの記事で少し読んでからこっちで最後まで読みました。育児の疲労のご褒美デザート、ママ友の付き合い、体型や肌の変化の美容代、他にも色々…ちょっとだけがどんどん膨らみ、カードローンもちょっとだけが膨らんで…
本当に意識していないと流されてしまう。誰でも起こりうることだと思いました。あとは親のおかしな金銭感覚。親は子を育てるのにお金かけたんだから親の借金は子供が返すのは当然みたいら考え方。腹が立つけど変えられないんですよね いるんです…
でも主人公は内緒で借金を返すために、自分と向き合い、必死で副業ややりくりして少しずつ光りがみえてきます。夫も仕事で忙しくてワンオペさせてたけど、根は優しくて守ってくれるのが救いでした。
主人公が心配で夢中で読んでしまいました。
八千代君の色気に面食らいました。穏やかで品が良く人当たりも良し。蓮がいきなり変なこと聞いてもサラッとかわし、寧ろ蓮を追い詰めズキュンさせる。これは爽やかスポーツマン、ちょい影のある硬派男子とかのステレオタイプのイケメン男子ではないので、読んでる自分も感情が忙しく蓮と同様かなりズキュンくらいました。八千代君はかなりのSなのでね。でも心の奥の失恋の傷やドロドロした黒い気持ち、蓮への独占欲とかが垣間見れるのも良いです。
題名からもっと先の関係がみれると期待していたけど、シュルシュル〰️と終わってしまったので、淋しくて、続編見たいです。少女漫画で厳しければジャンル変えても構いませんので!
レビューを読んで、自ら子どもをもたない選択をされる方がたくさんいて、本当人それぞれの考えがあるんだなと思いました。女性は母性があるから、妊娠して子育てしていく中で、子供が欲しくなかったとしても、大事な存在になっていくと考える人が多いし、実際そういう話を聞くけど、それでまとめてしまってはいけないんですよね。結婚してるけど子供を全く望んでないアサの妊娠。心の傷が深すぎて、ただただ辛い妊娠。読みながら胸が苦しくなりました。
クラリスは何度も転生して、優しい王太子と結婚し人生やり直すのに、求婚を断った暴君ジェラルドの騎士団が侵略してきて命を落としてしまう。だいたいの転生モノは、前世の記憶をもとに行動するので、やり直しの人生は上手くいくのに、これは何で何で??とつい読み進めてしまいました。まだジェラルドとのお試しの結婚生活が始まったばかりで、なぜジェラルドたちが侵略してきたのか、クラリスを襲ったのはジェラルドなのか、王太子は善人なのか分からないことだらけなので、これからの展開が楽しみです!
よくある女中扱いされる娘が主人公だけど、賢く美しく困難に立ち向かっていく姿がかっこよくて良いです。特に無理くり任された佃煮屋の社長の仕事を、従業員に寄り添い、アイディアを出し、実現していくのがすごいと、思いました。立派な経営者です。
ドラマ化とかしても良さそう。
そして投資をしてくれた佐原の不器用な愛情。こちらはまだ結ばれるのはもうちょいかかりそうだけど、先行き楽しみにしてます。
シンデレラみたいなお話。とにかくお金と地位と名誉がほしい人たちにこれでもかといじめられ、正直ため息が出ます。元婚約者が迎えにくるけど、何の頼りもなく10年、急に迎えに来て、既に嫁にいってる可能性を考えなかったのか、お見合いでそんなに好きになれるものなのか、破棄のきっかけになった発言で好きになったのなら、何で放っておいたのか、疑問が湧きまくります。ただ2人とも美男美女で絵が好きなので、もうちょい読んでみたいと思います。
将軍が妹の復讐のために仇と思われる李家のシャオランと結婚…。将軍はシャオランに当然キツイく当たるし、これってさすがに溺愛にはならないよなー、溺愛モノ好きには合わないのかもと思ってましたが、シャオランがなりゆき?で将軍と協力して将軍の妹の事件の謎を解いていくのがおもしろい。信頼関係が生まれそうだし、2人の関係がどんな感じになるのか気になります。
シャオランが健気で可愛いのもいいですね。
広告から入って他のサイトでずっとよんでた好きな作品でした。ようやくめちゃコミに登場!途中から切り替えました。少数派だと思いますが、私はニコルとケイオスにくっついてほしいんですよね…。ニコルがケイオスがいなくても平気なまでに楽しんでるのは見ていてスカッとしておもしろかったけど、ケイオスがそれをみて焦ったり自分の気持ちや至らなさに気がついて、歩み寄っていくところがみたいんです。悪い奴ではないので…。
あと広告で話題になってる作品は早めに取り扱ってもらえると嬉しいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
惚れ薬からはじまる嘘つきな溺愛~次期侯爵の旦那様に愛することはないと言われました~