2.0
見飽きた展開てんこもり
皆様書かれてますが何番煎じだよ?という設定と登場人物しか無いです。無いので…ド定番のシンデレラストーリーをゆるく読みたい人は安心して読めると思います。でも本当に使い古された設定と三流悪役令嬢と頭の悪いモブキャラしか出てきません。こういう作品が多過ぎて、なんか都合の良い同人誌を読まされてる気分になりました。繰り返しますが、どこまでも見飽きた王道展開なので好きな人は好きだと思います。無料分だけ暇つぶしに読ませてもらってます。
-
0






声なき贄姫と黒龍の結婚