4.0
真面目で可愛いふたり
高校生の恋愛まぶしー!!
2人とも真面目だし、ちゃんと考えて段階踏むしとっても好感が持てる。きっとこの先もずっと幸せなんだろうなーと思える。
-
0
8476位 ?
高校生の恋愛まぶしー!!
2人とも真面目だし、ちゃんと考えて段階踏むしとっても好感が持てる。きっとこの先もずっと幸せなんだろうなーと思える。
明らかに両想いなのにすれ違いと思い込みで全然縮まらない2人の距離。
焦らす〜!!
どちらも良い子なので早く素直になって幸せになってほしい!
ヒロインと同じような境遇のもう1人の女の子が苦手です。絵が綺麗だから読み進めたいとは思うのですがちょっと様子見。スカッと出来れば良いけど。
絵が綺麗で、テンポが良い!!!
ひとりで強く生きられる(けど、恋愛はしたい)ヒロインと人に触れられるとパニックになるヤン先輩。この先どうなるのか気になります。
表紙が美しいのに中の絵柄はあまり好みじゃなかったです…
太郎くんがずっと気持ち悪かった
でもヒロインちゃんと幸せならそれでOKです
この作者さんのサラサラって描いてる線なのに男の人色気があるのがすごいなぁって思いながら読んでます
お酒と恋愛良いですね
1話目を読み始めて「なにごと!?」と思ったら、ああ…マネージャーさんなのか…ってこの先どうなっていくのかな、とどんどん読み進めてしまいました
親子と家庭教師の面談の話を読みましたが、なんだかありえない設定でスン、となってしまいました。
そういう真相なら、なんであの時こうだった?と矛盾を感じてしまい、他の話を読む気になりませんでした。残念
もうーうてなの旦那さまが理想的過ぎて羨ましいーーーキャンプで知り合うのもいいなぁ
お姉さんたちの恋模様もめっちゃいい
中学生の頃夢中で読んでましたー!
どんどん絵が上手くなる。けど初期の絵柄も好きなんですよねー
司君がカッコよくて、まわりの仲間たちもカッコよくて
たまに心が痛くなる展開とかありましたけど、やっぱりおもしろいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
高嶺の蘭さん