4.0
心があたたかくなる
少しの寂しさとたくさんの深い愛がつまった物語
お父さんがホントに素敵
そのお父さんに育まれた知世ちゃんもホントに素敵
-
0
8476位 ?
少しの寂しさとたくさんの深い愛がつまった物語
お父さんがホントに素敵
そのお父さんに育まれた知世ちゃんもホントに素敵
写真家とドレスデザイナーと花火も打ち上げられるメイクさん…と魅力的なスタッフが集まったウェディングプランナーのお話。
うまいメシはまじで必須だとおもう
ストーリーの中の、恋愛と仕事のバランスがとても良い
デコラちゃんのカレが好み!
「出会えて良かったね」というシーンがあるのだけど、ほんと出会いが全てなんだよなーと改めて思った。若い時は分からなかったけど、いいパートナーを求めるなら出会うための努力を積極的にした方が良い。
この先生の絵柄も好きだし、空気感が良いです
やりなおしたい気持ちすごくよくわかる
とても読みやすくてテンポもよくて、結末が気になります
髪の毛ふわふわパーマ可愛いやん
元彼と付き合ってる時、朝早く起きて真っ直ぐにしてたとこ見て泣けた
幼少期のほのぼのした感じがとても好きです
最後はどうなるのかな、とみなさんの感想を読んでみたら、ナルホド…そうなるのですね。
私は好き同士なら良いんじゃないかと思う派です。
たまらん。ヒーローの溺愛っぷりがほんとにたまらん
元彼も元彼の家族も最低だけどヒロインはホントに良い子だから幸せになってもらいたい
でもでもヒロインのお父さんは…
この事実が明らかになったあとどうなるのか
こわいけど早く読みたい
黒子くんが好きすぎる
こういうキャラクターが主人公というのがおもしろいですね
ほかのキャラが主人公でもおかしくないくらいルックスも実力もすごい人が揃ってるのに
縁の下の力持ち的な役割のキャラに焦点を当てたのが良い
カラー版…もうアニメじゃないですか!?
色がつく事で臨場感がすごいですね
「黒子のバスケ」という漫画の最後の最後に、キセキの世代が他のチームとゲームするっていうファンにはたまらない展開が嬉しいです
こういうスポーツの、チームものでいつも思うのは「同じチームにこのメンバーが揃った奇跡」がめちゃくちゃアツいと言うこと。
それぞれのチームのアツさが、対戦する事で際立つのがたまらないですね。
兄弟ふたりとも宇宙飛行士になるって凄すぎる…
宇宙飛行士になるためのいろんな過程を読むことができておもしろいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
Papa told me ~窓に灯りのともる頃~