5.0
おもしろい
なんという設定。笑笑笑
でも最初に自分のヘキをさらけ出しておけば、怖いモノないというか…
それでも受け入れてくれるなら安心感ありますよね。
-
1
8476位 ?
なんという設定。笑笑笑
でも最初に自分のヘキをさらけ出しておけば、怖いモノないというか…
それでも受け入れてくれるなら安心感ありますよね。
玉緒のポジティブな優しさに、読んでてめちゃくちゃ元気もらえます。
らくぴの感受性もめちゃくちゃ良い。
こういうテーマの話は「本当にある話」なのですごく引き込まれます。
ただ絵があまり好みでないのが残念。
女体化ヤンキーで知った作者さん。
こんな作品も描いてるんだーと読んでみたらテンポが良くておもしろかった。
この時代の恋愛ってほんと本気度がすごくて情熱的。
で、詠の意味を今の言葉で解説してくれてるから分かりやすくて勉強になる。
まだ途中までしか読んでないのですが、松永さんのメガネなし前髪ありのビジュアルかっこよすぎ〜
高校生でこんな楽しい生活うらやましい(^^)
ヒロインちゃん可愛い〜こんな可愛い子が奥さんとかしあわせもの〜
旦那さんはカッコよくはないけど…包容力が魅力的です
広告でみかけて気になっていたので読みました。
ああムシャクシャする…実家、、、こんな実家あります!?いや、あるんだろうけど…
視点が違うだけでこんなに見え方が違うんだという気づきもありました。
絵がキレイで飛びついて読みました。が、ストーリーは、うーんという感じです。
リアリティが無さすぎるのと、ヒロインに魅力を感じなくてダメでした…
ローマのお風呂文化はじつは現代のお風呂からヒントを得ていた…!というフィクションの発想が素晴らしいw
銭湯にいるおじさん達がなんとも言えずいい味
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
課長が私のBL同人誌を買いました