あーにゃあーにゃさんの投稿一覧

投稿
86
いいね獲得
9
評価5 81% 70
評価4 14% 12
評価3 5% 4
評価2 0% 0
評価1 0% 0
21 - 30件目/全46件
  1. 評価:4.000 4.0

    展開が早い

    ネタバレ レビューを表示する

    1話目ですでに推しが上司になる展開で、展開が早いと感じました!推しがどんなにかっこよくて、この子がどんなに好きだったかも描いてもらえたら感情移入しやすそうだなぁ〜

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    緩い幸せなお話

    ネタバレ レビューを表示する

    漫画的だけれどズブズブすぎず良い加減。アラサー女子が拗れ20代男子に惚れ込まれるっていうストーリーですが、のほほんとしていて好きです

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    可愛すぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    猫の諭吉くんが常に可愛すぎて癒されまくる作品だと思います。まさに猫らしく?ツンデレな感じと、モフモフなシルエットがたまらない

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    期待通り

    ネタバレ レビューを表示する

    自分の境遇とびっくりするくらい似ていて、現実ではなかなか離婚とはいかないから、漫画の中でスカッとしたくて読み始めました

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    色々な人の人生とか家庭の話があり、面白いです。きっとよの中の人みんな大なり小なり抱えて生きているのかって思えてくる内容です

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ファンは嬉しい

    ネタバレ レビューを表示する

    手塚治虫さんのファンならアシスタントさんがどう先生をサポートされていたかも気になる!のでちょっと覗き見れて嬉しい!食卓がメインですが…

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    楽しい

    ネタバレ レビューを表示する

    サレ妻の復讐ってタイトルからして爽快そう!と思い読み始めました。前半は妻の痛みで辛くなりますが、これからの仕返しを楽しみに読んでいます!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白そう

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ1話しか読んでいませんが、イケメンと平凡なな女の子がいい感じになっていく話って好きだなぁ。とりわけ恋愛に興味ない女の子って設定がいい!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    青春もの

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ一話しか読んでいませんが、きゅーっと胸が痛くなるようや青春モノって感じで続きを読むのが楽しみなスタートです!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています