4.0
展開が早い
1話目ですでに推しが上司になる展開で、展開が早いと感じました!推しがどんなにかっこよくて、この子がどんなに好きだったかも描いてもらえたら感情移入しやすそうだなぁ〜
-
0
7338位 ?
1話目ですでに推しが上司になる展開で、展開が早いと感じました!推しがどんなにかっこよくて、この子がどんなに好きだったかも描いてもらえたら感情移入しやすそうだなぁ〜
漫画的だけれどズブズブすぎず良い加減。アラサー女子が拗れ20代男子に惚れ込まれるっていうストーリーですが、のほほんとしていて好きです
猫の諭吉くんが常に可愛すぎて癒されまくる作品だと思います。まさに猫らしく?ツンデレな感じと、モフモフなシルエットがたまらない
自分の境遇とびっくりするくらい似ていて、現実ではなかなか離婚とはいかないから、漫画の中でスカッとしたくて読み始めました
色々な人の人生とか家庭の話があり、面白いです。きっとよの中の人みんな大なり小なり抱えて生きているのかって思えてくる内容です
手塚治虫さんのファンならアシスタントさんがどう先生をサポートされていたかも気になる!のでちょっと覗き見れて嬉しい!食卓がメインですが…
サレ妻の復讐ってタイトルからして爽快そう!と思い読み始めました。前半は妻の痛みで辛くなりますが、これからの仕返しを楽しみに読んでいます!
まだ1話しか読んでいませんが、イケメンと平凡なな女の子がいい感じになっていく話って好きだなぁ。とりわけ恋愛に興味ない女の子って設定がいい!
主人公のポジティブな感じ好き!なんだか面白そうな出だしです!
まだ一話しか読んでいませんが、きゅーっと胸が痛くなるようや青春モノって感じで続きを読むのが楽しみなスタートです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
推しが上司になりまして