4.0
今後に期待
無料分だけ読みにきましたが、なんだかスカッとさせてくれそうでついつい先まで読みたくなってしまいました。クズ夫の転落は楽しい。
-
0
7338位 ?
無料分だけ読みにきましたが、なんだかスカッとさせてくれそうでついつい先まで読みたくなってしまいました。クズ夫の転落は楽しい。
同性としては気持ちが悪い話ではあるけれど、悪い奴を潰していくのは快感だし、友情が強くて…なんだか惹かれる
御曹司と結婚。しかも自分に惚れられてるって最高だね。ジワジワ2人の距離が縮まっていく感じが楽しい♡♡
君に届けが大好きで読み終わって寂しくてたまらなかったので、その後の話がよめて嬉しい!うめちゃんもめちゃくちゃ可愛い
女子あるあるの返信願望を叶えてくれて最高です!しかもイケメンが!笑。いい息抜きになりますーありがとうございました!!
まだ2話までしか読んでいませんがすでにワクワクさせられる面白そうな始まりでした。この先この2人がどんな関係になっていくのか知りたい
すみません、まだ最後まで読んでませんが出だしの青春感、友情感がたまらなく好みだったのでこのまま読み進めてみます!
仲良し幼なじみの中での恋愛という設定にきゅんきゅんさせられました!しかも男子がみんなかっこよくて最高!
出だしの話が素敵で、、、でも彼が死んでしまうまうってことですよね?って考えたら苦しくって読めない…けど読みたいと揺れてます笑
不良グループにいる少年だけど中身は超いいやつ、優しいやつって設定がいい!しかも女子はサバサバ自力してそうで違う感じがツボでした!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
シタ女、サレ妻と入れ替わる~クズ夫に代理で復讐しまーす~