5.0
謎めいたバーと美しい女性バーテンダー
こんなお店があったら私も行ってみたい。毎回かくてるの名前にちなんだエピソードがあり、ひきこまれます。そしてカクテルが飲みたくなります。
- 0
38286位 ?
こんなお店があったら私も行ってみたい。毎回かくてるの名前にちなんだエピソードがあり、ひきこまれます。そしてカクテルが飲みたくなります。
高評価だったので読み始めたところ、はまるはまる。彼と別れてから色々あって、支えてくれそうな人と出会い、立ち直り始めた頃の元カレとの再会。続きが気になってやはり読み進めてしまいます。
46話まで読みました。若さをもらって新しく人生をやり直していたすみれさん。恋人のために若さを手放しておばあさんのスミさんに戻っちゃった!実は最終回だけ先に読んでしまったのですが、この先何がどうしてこの結末になるのか全く想像がつきません。やっぱり47話以降も全部読まなきゃ!
まず絵が美しい!そして話の展開に引き込まれてどんどん読みたくなります。この後エドナがどうなるのか、目が離せません。
その気はないのに人から怖がられてしまう不器用な人、明るくて誰とでもうまくつきあえる人、モテる人、周りから見た自分と本当の自分の心。いろんな立場の人のそれぞれの気持ちが繊細に絶妙に描かれていて、引き込まれました。これは深い。何度も読み返してます。
悪いことは悪い。そうはっきり言える斉藤さんは本当に素晴らしい。でも周りからは煙たがられてしまう現実。難しいけど応援したい。
かなりのぽっちゃりなかろりさん。優しくていいところもたくさんあるのに自分を卑下しすぎるところがもどかしいです。定食屋のとにかく明るい青井君との関係がこの後どうなるのか?まだ読み始めたばかりですが続きが気になります。
最初の部分、なくていいかも。
実際にお仕事をされてる方のお話、衝撃でした。放置されたご遺体はそんな風になってしまうんですね。みんながなりたくてそういう状況になっているわけではないはずですが、考えさせられます。
すごくリアルで、本当にこんなことが行われてるんじゃないかと思ってしまいました。鮮度のいい臓器。複雑です。
舞妓をめざして祇園にきた二人の女の子。一人は優秀、もう一人は全然向いてなくて…
舞妓さんには向いてなかったけど、マイペースにみんなのごはんを作るキヨちゃん。優秀なすーちゃんもものすごい努力家。二人が支えあってる姿にほっこりします。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
今宵もお待ちしております