5.0
雪の日に道端で弱っている猫を発見してそのままにしておけず保護。
猫用のエサを食べないと獣医に相談して手作りのエサを与えたら食べてくれた時の主人公の安心した顔が良かった。
それでもユキ(猫)を幸せに出来るか世話をし続けられるか不安を猫カフェの店員に吐露する辺り凄く真剣にユキと暮らしていこうとしていると思う。
ペットショップでカワイイって仔猫買って世話できないから捨てたり譲渡したりする人たちに見てほしい。
-
55







猫には猫の猫ごはん。