宮田、氷室の石を食らって落ちた。
-
0
2572位 ?
宮田、氷室の石を食らって落ちた。
ついに薬害出てきた。
なぜ安斎と氷室?
もしかして安斎自身が言ってた事が答えなのか?
林が猿の仲間だったのか。じゃあ長谷川は?
佐藤、出来ればその行動力は安斎の時に使って欲しかった
通信機か、これは一縷の望みかも知れない。
それにしても安斎は完全に化物になってしまったな…
少し溜飲が下がった。
後はサッチー達がそこまで無事にたどり着いて欲しいところだが…
サッチー達大丈夫かな?
それにしてもこの辺から話が全然進まなくなったな。
最後の梯子落としてきたのは猿達か?
安斎達?いや、安斎達では無さそうだが…誰か死にそうで怖いな、
佐藤、何やっているんだ。
あれだけそわそわして何もしないのか
モンキーピーク
135話
第100話 待ち伏せ