待って、あの助手くん、どうやって侵入したの?!
ティガーと一緒に馬で跳んだの!?
-
0
2572位 ?
待って、あの助手くん、どうやって侵入したの?!
ティガーと一緒に馬で跳んだの!?
銃を持ってシャワー浴びて大丈夫?錆びない?
今の時代から見ると大食い成功で賞金なんてナンセンスだと思う。
店側は一万円稼ぐのに親子丼何杯売る必要があるのか。
ご飯粒を残すなぁぁぁぁ!
風魔の小太郎の最後の晴れ舞台だったか。
この村には馬○しかいないのか?
うーん、なかなか手厳しい。
烈さん若干おこで草
どうやって採算取っているんだろう?
アルハラ駄目よ
BLACK TIGER ブラックティガー
023話
第6話 パリの銃撃手【前編】 The gunslinger in Paris.(3)