その発想は無かった。
さすが鶴見中尉。
-
0
2574位 ?
その発想は無かった。
さすが鶴見中尉。
脳がフリーズしたぞエドガイくぅん!!
ち、痴話喧嘩っ!??
いやそれより赤毛の熊さんがお家に!
てか刺青って下半身も有りなんかーい!?
奥さんの残りの人生に幸があって欲しい。
それにしても人の心の深淵はとても深いなと。
なるほど。雪井出はゴールすべきではなかったんだな。
貞子も来てるじゃないかw
ストレートでゴール出来なくなった理由が分からない。
なるほど。歴史と言うかその日のアリバイ口実が欲しかったのか。
だから値段も違うんだな。
カジカのキナオハウ、ザ・おふくろの味って感じで美味しそう!
脱獄王じゃなくて借金王じゃねぇか白石ぃ!!
ゴールデンカムイ
149話
第72話 江渡貝くん(2)