焼き芋スープ、ポタージュっぽいらしい。
飲んでみたい。
-
2
2574位 ?
焼き芋スープ、ポタージュっぽいらしい。
飲んでみたい。
嫌な予感しかしない…
ヤギの話聞いた事あるな。
塩じゃなくてバターだったような。
知らない人はちょっと心の準備をして次読んだ方がいいかも。
鳥人間の時と言い引っ張るねぇ
ご飯粒を残すなぁぁぁ
ワニかと思ったんだけどなぁ…
かなり絶望的なんだが、ここから勝てるのか?
なるほど、これがプロか──
杉元、他に写真無かったのかw
と言うかこの漫画の登場人物の写真の事故率ほぼ100%じゃないかw
まさか白石死ぬのか…?
白石の決断で肩甲骨占いに凶兆が出たように見えたが…
1日外出録ハンチョウ
004話
飲芋