わざわざ書くことでも無いと思うが…
朝は赤ちゃんで四つん這い(四本)
昼は大人で二足歩行(二本)
夜は杖をついた老人(三本)
-
1
2572位 ?
わざわざ書くことでも無いと思うが…
朝は赤ちゃんで四つん這い(四本)
昼は大人で二足歩行(二本)
夜は杖をついた老人(三本)
予想以上の重体だった
その辺にトリカブトは生えていないのか?
確かヨモギみたいな葉っぱだったはず。
いや、明らかにヤバそうなんだから外に持っていけば…と思ったけど、GPS付いてそうだな。
入院費、誰が払っているんだろう…?
かとうちゃが帰って来た!
ウインナー美味しそう
コ○ンがディスられてて草
野暮な突っ込みで申し訳ないが、氷を素肌で触るのは危ないぞ
ハリー良いガイコツだな。
マッシュル-MASHLE-
004話
第2話 マッシュ・バーンデッドと不思議な迷路