これは嫌な予感しかしないぞ
-
0
3799位 ?
これは嫌な予感しかしないぞ
ドラマでも見たけど漫画の方がスリルある
来てくれる気がする!
先生の子供ではないんじゃないかな?
白銀くんはいつも基本的に優しい
おっと楽しそうな終わり方わくわく
奈落の底に落ちていく
どんだけ子供ほったらかしなんよ
人に言われて自分振り返れたらいいね
いや、そこはありがとうって言ってさったさと手を解いてもらったらいいのに。ずっと塔の中にいたと言っても一応所作は一通り習ってるんだよね?
わたし、今日から「おひとりさま」
013話
7話(1):全部知ってるはずだよ