3.0
どこぞかで読んだよーな
お話……。
こんなのばっかだなぁ。読みやすいけど
-
0
420位 ?
お話……。
こんなのばっかだなぁ。読みやすいけど
昔、映像化されたんですか? 髪とか制服、いろいろ時代を感じつつも読みやすいです。そこまで怖くはなさそうかな。
見ていられない。給与振り込みの口座変更すればいいんじゃないかな。会社に言って。とか解決策を考えたくなる。はじめての友達がほんとうの味方ならいいな。
画力も強い。でも、たとえ過去に孤立のトラウマがあったとしても、独り言聞かれたときの媚びた感じが好きになれないし、妄想の内容も笑えない。もう少し読んだら共感できるのかな。
灰かぶりの物語かと思ったら、違いましたね。
とても良い話だと思います。麟太郎のキャラが素敵。ヒロインがもう少しハッとするような魅力があればな、と。次の天涯孤独たのしみにしてます。
はおもしろそう。絵がいささか好みではない。原作はWEBにあるんですか? これなら、文字でも読めそうだ。
おはなし
凄く 好きです。余計な台詞やモノローグがなくて、シンプル。でもかわいそうで涙でてきた。親は選べないからね。
絵が好きです。ハーレクイーンだから外国なんだろうけど、主人公は日本人? 名前でてきた? 無料分まで読みました。もう少しお試しで読みたいです。
現代転生もの? このレーベルさんでは珍しくないです? 序盤からかなり面白そうなので少しずつ読んでみます。
ぜったい泣けるやつですよね。おためしもうすこし増やしていただきたいです。絵はすごく綺麗だし、読みやすい
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
サレ妻の恋人 ~偽りから始まる真実の愛~