5.0
これは当たり
すごく綺麗、鬼が出てくる話は好きです
ドロドロしてなさそうなのもいい。
青い目とは何の印なのか
先が楽しみだわ
-
0
419位 ?
すごく綺麗、鬼が出てくる話は好きです
ドロドロしてなさそうなのもいい。
青い目とは何の印なのか
先が楽しみだわ
手に取ったら、面白い。
絵が綺麗だけど、ちょっと古い感じを受けながらも読みやすかった。
ヒロインのキャラや周囲のキャラも良かった。何より話がスムーズ
続き気になるー
曽根くんのように生きてたら、実際は生きづらいのかもしれないけどある程度歳を重ねたら世の中の人の半分近くはこうあたりたいって思うんじゃないかな
お一人様ナイスな漫画はやってるしな
絵柄に現代風のことば。
読みやすいし、テンポがよい
ほのぼの夫婦。先が気になるなー。男前旦那さんと両思いになってからが味噌かな?
じゃなかった、虐げられたヒロインが御曹司に、、ってありふれてますが吸血鬼というのが差別化してるところ
絵は好きですね
もっとオリジナりティあれば星5個だった
ドラマは見てないけど、なにこれ凄いおもしろい!
普通の少女漫画じゃなくて、かといって性同一性相違ものでもなくて、可愛いものが乙女らしい心を持ったイケメンの恋、応援したくなりますね
めちゃめちゃ好きなんですよ、カッコいいし。
でも、もともと新選組に興味がなくて入り込めない。だったら読むなって話なんですけど、絵が好きなんです(2回目)
歴史を勉強し直して読もうかな
良かった。
絵はそこまで好きなタイプではないけど、話の流れとか展開がすんなりで感情移入が出来たので。
ちょっと海外に行きたくなりました。
どこかで読んだ話でまったく新鮮味がない
この手の話は先にだしたもん勝ちだね
絵も線が雑で好みではない
表紙が綺麗なので星おまけです
同じ人との再婚までのお話なのかな?
自分の中ではありえないし、四話まで読んで続きが気にならなかった
離婚の経緯がもっとはやく分かればいいのにな
仕事できるキャラ店長なのに客多いくらいでテンパるの? とかも気になった。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
緋のつがい